Kimpa Life

Kimpa Life キンパライフ

趣味のDIYを中心に、こだわりのあるシンプルライフを充実させていくブログです。

【スポンサーリンク】

【プラモデル】スター・ウォーズ『ストームトルーパーの生活。〜エピソード1〜』

f:id:kimparatoru:20160913224308j:plain

我が家で組み立てられたプラモデル、ストーム・トルーパー。彼が最初に降り立った場所は、ベビーベッドの上だった。。。

趣味のカメラで撮った写真と子育てのちょっとした記録です。

 トルーパーの生活。

f:id:kimparatoru:20160913205118j:plain

『オムツかえトルーパー』

最初はぎこちなかったオムツ替えも4か月経つとだいぶスムーズに変えられるようになりました。

横漏れが怖かった。。ギャザーを考えた人はなんてすごいんだ!

f:id:kimparatoru:20160913230106j:plain

『 ムーニートルーパー』

お尻拭きは必需品です。ムーニーさまさま。

お尻拭きが無い時はどうやって拭いていたんでしょうか??トイレットペーパー?

f:id:kimparatoru:20160913230202j:plain

『同僚』

オモチャは大事。4ヶ月も経つと家の中にベビーグッズが増えてきましたが、赤ちゃんをあやすにはこれらが無いと困ります。。

f:id:kimparatoru:20160913230325j:plain

『同僚2』

f:id:kimparatoru:20160913230404j:plain

『同僚3』

友だち100人できそう!

f:id:kimparatoru:20160913230442j:plain

『肩脱臼』

ますます重くなってきたベビーの体重に、最初は筋肉痛になっていました。

特に相方は筋を痛めていました。。最近は首もすわり、抱っこがラクになりました。

f:id:kimparatoru:20160913230523j:plain

『オムツ代ちょーだい‼︎』

人一人育てるのにはお金が凄くかかる。粉ミルクで育てていない分少しは浮く。

相方が頑張って母乳で育ててくれているおかげです。

f:id:kimparatoru:20160913230614j:plain

『対蚊』

まだまだ蚊には要注意。蚊取り線香は欠かせません。

f:id:kimparatoru:20160913230652j:plain

『対蚊2』

電気式のブタさんベープはいい仕事してくれます。

f:id:kimparatoru:20160913230726j:plain

『対ブタ/引っ張るな』

f:id:kimparatoru:20160913230808j:plain

『対ブタ/止まれ』

f:id:kimparatoru:20160913230843j:plain

『対ブタ/助けて』

f:id:kimparatoru:20160913230920j:plain

『宝物』

子供の笑った顔は最高の宝物です!最近では笑い声をあげて大笑いしてくれます。

これからも健康で元気な子に育つんだぞ!

 

 主人公はこいつです↓↓↓↓↓

www.kimpalife.com

【スポンサーリンク】

Amazonのアソシエイトとして、アトリエキンパラは適格販売により収入を得ています。