Kimpa Life

Kimpa Life キンパライフ

趣味のDIYを中心に、こだわりのあるシンプルライフを充実させていくブログです。

【スポンサーリンク】

Huluに入って有意義な時間を!最近Huluで観ているものは‼︎

Huluで有意義な動画視聴を。

Huluには1年くらい前から入っています。自宅では Apple TV や iPad Air で外では iPhone で観ています。

そもそも映画が好きで、いつでも自宅で気軽に映画が観れるHuluは、とても重宝します。

f:id:kimparatoru:20150718082032j:plain

商品リンクhttps://amzn.to/3vye50h

www.hulu.jp

いつでも気軽に映画が観れるのはありがたいですが、いつでも観たい映画が配信されているかは別です。

www.apple.com

マニアックな映画や最新の映画は少ないような気もします。(なかにはマニアックすぎるものもあるかも。)

そんななか、最近Huluで観ているものは『機動戦士ガンダム』です。

 ガンダムを観たかったけど、僕の知っている限り、配信していませんでした。

今回ガンダムの配信があり、ちょっと興奮しながら観ています。

リアルタイムで観ていた世代ではないですが。。

 

あと最近Huluをみていて気になったのが、金曜ロードSHOWでやった映画が、次の日にはHuluで配信されている!見逃した人には最高にありがたい。でもなんでだろう。。

 

やっぱりガンダムは面白いけど、なかにはちょっと眠くなるところも。

ガンダムを最後まで飽きずに観れるか不安です。

【スポンサーリンク】

Amazonのアソシエイトとして、アトリエキンパラは適格販売により収入を得ています。