Kimpa Life

Kimpa Life キンパライフ

趣味のDIYを中心に、こだわりのあるシンプルライフを充実させていくブログです。

【スポンサーリンク】

【プラモデル】スター・ウォーズ『ストームトルーパーの生活。〜エピソード2〜』

f:id:kimparatoru:20170121084150p:plain

我が家で組み立てられたプラモデル、ストーム・トルーパー。

彼が最初に降り立った場所は、ベビーベットの上だった。。。

趣味のカメラで撮影した写真と子育てのちょっとした記録です。

 トルーパーの生活。

f:id:kimparatoru:20170121081122j:plain

『めがまわる』

これに集中してしまえば作戦勝ち!その隙にオムツ替え完了!任務完了!

f:id:kimparatoru:20170121081204j:plain

『添い寝』

よく寝てくれます。時々イビキもかきます。

f:id:kimparatoru:20170121081246j:plain

プニプニの腕は本当に気持ちがいいです。赤ちゃんの匂いも気持ちがいいです。

f:id:kimparatoru:20170121081409j:plain

『おすなよ』

疲れたら休憩。コーヒーで気分もリフレッシュ。

f:id:kimparatoru:20170121081436j:plain

寝ている間がチャンスです。

f:id:kimparatoru:20170121081511j:plain

『コーヒーいかがですか?』

f:id:kimparatoru:20170121081602j:plain

『見守ってるよ』

寝顔最高。仕事の疲れも吹き飛びます。

f:id:kimparatoru:20170121081639j:plain

ゆらゆらして音楽が流れるベットは気持ちよさそう。

f:id:kimparatoru:20170121081711j:plain

風邪ひかないように。

服のボタンはたまにめんどくさいです。

7ヶ月が経ちました。

f:id:kimparatoru:20170121081816j:plain

『顔はやめて』

やんちゃになってきました。やっぱ男です。

f:id:kimparatoru:20170121081855j:plain

なんでも口に入れてしまうので、誤って口にくわえないように注意。

目が離せません。

これからもいっぱい遊んでいっぱい笑おうね!

エピソード1はこちらです↓↓↓↓↓

www.kimpalife.com

【スポンサーリンク】

Amazonのアソシエイトとして、アトリエキンパラは適格販売により収入を得ています。