Kimpa Life

Kimpa Life キンパライフ

趣味のDIYを中心に、こだわりのあるシンプルライフを充実させていくブログです。

【スポンサーリンク】

簡単にオシャレな空間に!おすすめのブラケットライト

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。

今回は、最近買ってよかった、おしゃれでレトロなブラケットライトを紹介したいと思います。

どこにでも取り付けられる、かなりレアなアイテムかもしれません!

 

超おしゃれなブラケットライト

こちらが今回購入したブラケットライトです。

商品リンク→ https://amzn.to/49vCdyT

部屋の隅っこにPCデスクを置いて、壁に向かって作業しているとなんとなく暗く感じます。デスクライトも付けていますが、それでも少し暗いです。

そんな時にamazonで見つけたのがこちらのブラケットライトです。ランプシェードの形がとてもオシャレに感じました。

大き過ぎず小さ過ぎずなサイズ感。

金具の部分は真鍮のような色?で、レトロな感じが漂っています。

ツマミの部分で角度調整もできます。

組み立ても簡単で、本体とシェードをこちらのパーツで固定するだけです。

組み立てるとこんな感じです。

ライトは壁から17cmくらい飛び出ます。

そしてなんと言ってもこのライトの一番のポイントが、コンセントに差して使えるところです。

電気工事が不要なんです。

スイッチが付いているのでON/OFFも簡単にできます。

ブラケットライトの取り付け方

取り付け方も簡単で、壁掛けフックが同梱されているので、まずこれを壁に打ち付けます。

そこにブラケットライトを引っ掛けるだけ。超簡単。

電源コードが気になる場合は、

ポスターなどで隠してしまえば完璧です。

LED電球に対応しているので、E26口金のLED電球をセットすればご覧の通り。一気におしゃれな空間になります。

LED電球は電球色にするとオレンジ色の光で雰囲気も良くなるのでオススメです。

商品リンク→ https://amzn.to/3vVjGxU

シェードの効果で机をしっかりと照らしてくれます。天井に光は行きません。

デスクにもう少しあかりが欲しいかも!そう思っている方にはこのブラケットライトは非常にオススメです。

アトリエキンパラでした。

【スポンサーリンク】

Amazonのアソシエイトとして、アトリエキンパラは適格販売により収入を得ています。